「ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~」伴奏&ボーカルコラボ

↓動画はこちらで見れます
http://www.youtube.com/watch?v=49hO8a_DKT8

-------------------------------------------------------------

ボイトレの発表会で歌ったこの曲を形に残したかったのですが、
オケが見つからなくて困っていたところ、
ユニットnecotronicaの相棒さんが作ってくれました。
かなり原曲に近い伴奏で歌えて、こんな幸せなことはありません。
感謝感謝ー(*´ω`*)

ピアノ・MIX:Info-Junkie


「茜空」 ピアノ&ボーカルコラボ

↓動画はこちらで見れます
http://www.youtube.com/watch?v=Q_LpzgbMG_E

-------------------------------------------------------------

みなとソフト「真剣で私に恋しなさい!!」のED、
KOTOKOさまの「茜空~それが僕らの世界だった~」を、
ピアニスト神崎透真さんとコラボしてみました。
優しい歌、KOTOKOさまってやっぱり素敵。


こちらでの神崎さんのピアノ伴奏も繊細でとても美しいです。

ピアノ・MIX:神崎透真

「Song for All , Song for One

↓動画はこちらで見れます
http://www.youtube.com/watch?v=WjsqsXjkcj4
-------------------------------------------------------------

東日本大震災の被災地へエールを送る曲を歌わせていただきました。

作詞:新島遥 neko-tan(語り部分)
作曲:新島遥
編曲:新島遥 Kanki(岩本歓喜)
ボーカル:neko-tan
コーラス:新島遥
ギター:Kanki(岩本歓喜)
Produced by:はなまるミュージック

はなまるミュージックの新島さんが、
震災後からのわたしのブログを読んで、この曲を作ってくださいました。
そして、語り部分をわたしに書かせてくださいました。
こんな風に自分の口で、想いを伝える機会を与えてくださったことを
心から感謝しています。
復興までの長い道のり、わたしも微力ながら支援を続けていきます。

*画像は『日中友好 東北地方太平洋沖地震 チャリティー公演
~Pray for Japan~』のために制作したデザインです。

「もしも明日が晴れならば」 ピアノ&ボーカルコラボ


↓動画はこちらで見れます
http://www.youtube.com/watch?v=gRWOE8nBAFA

-------------------------------------------------------------

ぱれっと「もしも明日が晴れならば」より、
WHITE-LIPSの楽曲「もしも明日が晴れならば」を、
ピアニスト神崎透真さんとコラボしてみました。
原曲と少し変えている部分もあります。

夕景が浮かぶような神崎さんの優しいピアノが素敵です。

ピアノ・MIX:神崎透真












「Tone of Summer」

↓動画はこちらで見れます
http://www.youtube.com/watch?v=qDT0SGf3hI8
-------------------------------------------------------------
katsuさんの「Tone of Summer」を歌わせていただきました。
「とにかく元気にね!」というご要望に応えようと頑張ったんですけど、
どうかな。
元気さ出ているでしょうか?












「Summer Wind」

↓動画はこちらで見れます
http://www.youtube.com/watch?v=FHBi1da-aG4
-------------------------------------------------------------
作詞:yakko+katsu
作曲/編曲:katsu

katsuさんの「Summer Wind」を歌わせていただきました。
mixもkatsuさんにお願いしてます。

伴奏音源のみのトラックが残っていなかったそうで、
以前歌われた方のボーカルを抜いてmixしてます。
ですので音質はあまりよくありませんが、
katsuさんのセンスが溢れる夏やドライブにピッタリの
グルーヴィーな曲です☆
ギターもkatsuさんが弾いているそうです。

こういう曲、好きです♪


「終わりへ向かう始まりの歌」 ボーカル&ボーカルコラボ


↓動画はこちらで見れます
http://www.youtube.com/watch?v=Kh0W5iZ07z4
-------------------------------------------------------------
まだ名前もない男子さまと、話の流れでコラボしてみました。
ご本人は本当に歌が上手なので合わせやすかったです。
また一緒にコラボできたらなって思ってます。








「約束」

↓動画はこちらで見れます
http://www.youtube.com/watch?v=B3BmPDHn6no
-------------------------------------------------------------
作詞/作曲:優

さんが作った「約束」を歌わせていただきました。
mixは優さんにお願いしました。
ベースも優さんが弾いてます。
いなくなった恋人を想う桜の季節。儚くて幻想的な曲です。
細部までこだわった作り、聴き込むほどに素敵です。

優さんはサイトでオリジナル曲・弾いてみた・手掛けたmix楽曲を
公開されています。

inserted by FC2 system